映画。


DVDを3本レンタルしました。

普通に見ても面白くないので貼り紙。笑

毎日一つずつ見ていきます。

a0151356_00023625.jpg



昔読んだ本に、

単調な作業でも、まわりのスタッフに
スピード勝負しない?と持ちかければ
楽しいゲームになる

なんでもイベント化できる。

って書いてあったけど、
私の目指してるのはたぶんそれです。


この日に限って、
駅で昔の先輩に会って話し込んでた、と
21:45に帰ってきた夫。

玄関入って、この貼り紙を見た瞬間
パッと時計を見て、

「あ、え、まだ間に合うかね?」


(笑)


間に合いますよ!




ポップコーンも用意。
a0151356_00040692.jpg
夫が好きなのは塩だけど、

半分キャラメルにしました。
部屋中がキャラメルの匂いで
映画館ぽい。



娘が隣の部屋で寝ているので
我が家は毎晩20:00から、
テレビの音量15で、
ひそひそ生活中。
a0151356_00130407.jpg

音量小さすぎて
時々なに言ったか聞こえないし、
途中、娘が泣いて一時停止。笑

集中しにくいわ!笑




内容を知ってるからか
「ドラ泣き」はできなくて

思い出のマーニーで泣きました。
マレフィセントも面白かった。



ラブストーリーも見たいな。
キュンキュンしたいな。

夫が好きそうなのも
借りてあげて!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-04-29 07:02 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori