カープ観戦。

昨日は家族でカープ観戦!
a0151356_22055687.jpg
夫婦でユニフォームを着て
娘にもカープTシャツ着せて、
それだけで、もうすんごくワクワク。笑


点が入ったときにみんなで喜んだり
大きい声で歌ったり、

私そういう「みんなで」に弱いんです。
楽し過ぎる。


娘が、点が入るたびに、
盛り上がるスタンドに怖がって泣くので、
あんまり席にはいられなくて、
ほぼここで遊んでたんですが(笑
a0151356_22062034.jpg
しっかり雰囲気は味わえました。
久々に球場に来れて嬉しかった。

カープは勝ったし、
ほんと楽しかったですー!
a0151356_12481418.jpg

ところで、球場に向かう道で
前を歩いてた50代くらいの夫婦が
球場着くまで、途切れることなく
ずーっと野球の話題で話してて、

仲良し夫婦だなぁ、
やっぱり共通の趣味って素敵!って
感動しました。


ちなみに私たち夫婦は無言で
歩いてました。笑

なんなら、一列で歩いてました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-04-30 11:29 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori