パパ弁当。

昨日は広域公園へピクニック。


夫がお弁当を作ってくれたんです!!
朝からお昼ご飯が楽しみで楽しみで!笑

わくわくわくわく
a0151356_22252166.jpg
わーわー!すごいじゃん!

作ってもらったご飯って、
なんでこんなに美味しいんだろ!
内容は、ほぼ同じなのに!笑
自分の作ったお弁当と全然ちがう!

おいしいおいしいおいしい!!
うれしいうれしいうれしい!!

これからもこうゆうのしようよー!笑



たくさん遊んで
a0151356_22260935.jpg
16時から歩いて隣へ移動して
サンフレッチェを応援しました。
みんなとタオル振り回しましたよ!!
a0151356_22262155.jpg
勝ちましたー!!わーい!


---------

小雪さん:
わー観たいです観たいです!
すごく楽しそうな映画ですね!わくわくしてきました!休み明けに借りに行きまーす\(^o^)/情報ありがとうございまーす!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-05-03 09:36 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori