ゴールデンウィーク。

a0151356_21362138.jpg
今年のゴールデンウィークは、
娘が小さいので遠出をせずに近場をうろうろ、
いつもの土日と同じように過ごしました。
a0151356_21423493.jpg
結婚してから夫婦2人だった4年間は
学生みたいなノリで、気分で福岡行ったり
USJ行ったり、深夜3時に帰ってきたり
もう一泊しちゃったり。
温泉旅館に泊まるのも夫婦の趣味で
バカみたいに旅行しまくって
楽天トラベルのポイント貯めまくり、

パートが休みの日にはバスツアーの添乗員までしていた私。
疲れるけど楽しい!幸せ!となっていた
ちょっと怖いほどの旅行大好き人間が、
こんなに静かに出来るなんて想像もしてなかったんですが

こんな連休も楽しかったです。

私も変わってきたのかも。
年もとったし。笑


◼︎

今日は「暖流」で昼ごはん。

カフェに行きたい私と
カフェに行きたくない夫。

いつも入りたい店が違うんですが
ここは2人で大好きです。
a0151356_22160381.jpg
a0151356_22281749.jpg
隣が市場なんです。
a0151356_22132168.jpg
安いのに美味しいんですよ!!
牡蠣フライ定食も大好きです。

駐車場もあるし、
座敷なので娘も一緒に行けるし。
a0151356_22150273.jpg

西条に遊びに行く日は
暖流、西条店に行くことが多いです。笑

西へお出かけの時は
五日市のさわはら食事処へ行きます。


他に、1000円くらいで
こんな感じのランチが食べられるお店を
ご存知の方いらっしゃったら
教えてくださいー!\(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-05-06 21:34 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori