岩国ドライブ。

今日は山口の岩国ドライブ。

お昼ごはんはまた山賊。
a0151356_22140148.jpg
ついにポテトチップスが出てましたよ!
a0151356_22141252.jpg

山賊の近くの玖珂総合公園が
楽しかったです!
a0151356_21480549.jpg
ここまで、11キロの娘を
抱っこして上がって腰が砕けそうでした。
a0151356_21493373.jpg
そして、ゴロゴロの滑り台を滑ると、
お尻が痛くてかゆかったです。笑

みんなが持っていたゴムで出来た
お尻に敷くものが欲しくなりました。
なんか、公園に行く度に
色んなアイテムを発見します。


錦帯橋の近くの河原で石を触ったり
a0151356_21513825.jpg
その近くに最近みつけた
種類豊富な楽しいパン屋さんにも寄ったし、
a0151356_22144398.jpg

母の日はもう両家とも済ませていたんですが
帰りに夫の実家に寄って
うちの実家にも寄り道して
とっても濃い1日だった。

今日は夜泣きが少ないといいな!
疲れてるからいっぱい寝てくれそうだけど
どうだろう。



---------

になこさん:
たしかに京都から車で1人で運転するのは大変そうですね>_<でも車あったらいいですよねー!そしてほんと近場で楽しむのが楽しくなってきましたー!もっと公園検索もしてみますー\(^o^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-05-10 17:43 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori