土日。

土曜は備北丘陵公園に行きました。
a0151356_09595640.jpg

いい天気ではなかったけど、
ちょうどいい天気でした。笑
a0151356_10001747.jpg


すごく楽しかったし、
楽しそうだったから嬉しかったけど、
やっぱり遠くに行くと、帰り道に娘が
グズグズ言いっぱなしで大変だったので

近くで楽しいと1番いいよね、となって

日曜はグリーンアリーナの子育てイベントに
行ってみたんですが

ベビーカーに乗りっぱなし。
a0151356_10004730.jpg
最後にアンパンマンショーを横から見る。笑



近くの公園が1番たのしいよね、
ごめんごめん。笑

◼︎


最近、夫婦2人で過ごしていた時より
土日の運動量が増えてる気がします。

動物園とか広い公園とか歩きますもんね!
毎週毎週こんなに歩くことなんてなかった!

夫が私を、「肉団子先生」と呼びます。

でも、にくだんご先生は少しずつ痩せはじめてます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-05-25 09:44 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori