失敗ラグビーパン。

夫を喜ばすには夫の好きなものだ!!



なにが好きだっけ。

ラグビーと唐揚げとチョコ、かな。

(他にもあるだろ)



唐揚げを入れたラグビーパン。
マヨネーズで書きました。
a0151356_14344372.jpg
ちょっと失敗して長細くなっちゃった。


脇に抱えながら、
a0151356_14350215.jpg
ねえ!ねえ!⚪︎⚪︎の好きなもの作った!

って夫の所に走って行ったら

これ、アメフトのボールじゃない?
ラグビーボールじゃないよ。

って言われて(笑)
それでも無視して

これね、中身も⚪︎⚪︎の好きなものなんよ!

って中身を確認してもらいました。
私は満足よ、とても!笑


そのあと、チョコパンも出しましたー!
a0151356_14355953.jpg
ベビーチョコを一個半も入れたので
チョコ感がすごくて美味しかったですー!(^^)



------------

◼︎piraさん
すごい!!保冷剤を袋から出したことないです!そんなことができるんですね!面白い!ー!勉強になります(^^)!ありがとうございますー!

◼︎foiさん
大根と人参!!笑)あはははは!ブログも読みました!ほんとに私だ!!泣いてしまったところで私も泣きそうでしたよ!!めっちゃわかります!その通りなんです!みんな頑張ってるんだと思って励まされましたー( ; ; )

◼︎ニコさん
あはは!そうなんです!「保育園入れて働いた方がお金稼げるし子どもにとってもいいのか」ですよね!ほんと!!悩みますー!( ; ; )ほんと悩みは尽きませんが、ママ友トーク嬉しかったです!(^^)

◼︎アキさん
あはははは!保育園ではなんでも食べるのに家では味噌汁の具!!笑っちゃいました!元気が出た!笑)ねこまんま、うちも明日してみよう!!そして、そうです!大人用も薄味だしなんかヘルシーなものが多くなるので健康的!!はい、がんばりますー\(^o^)/

◼︎かなけんぴさん
わー!なんですか!その本!!表紙もかわいいですね!私も安心したいです!笑)読みたい読みたい!図書館にさっそく予約しまーす\(^o^)/ありがとうございます!

◼︎e-1151snさん
こんにちはー!!わかっていただけて嬉しいですー!相乗効果もあるんですね!お友達がいると頑張れるんですね!赤ちゃんなのに!笑)すごいなー!そして、その作戦やってみますー!元気が出ましたー!!!(^^)

◼︎れーこさん
はじめましてー!ありがとうございます!わーうちもうどんも大好きですー!うどんとかパンとか薄力粉ばっかり!笑)でも、「お腹が空けば何でも食べる」食べたいタイミングを見極められるようになりたい!私も頑張りますー(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-05-30 22:01 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori