世羅ドライブ。

今日は朝からお弁当作り。

前回唐揚げ弁当作って行ったら
夫に、毎回同じで食べ飽きた
みたいなこと言われたので(笑

今日はいつもと違うものを作ろうと思って

スペアリブとハンバーグ。
こんなメイン級の料理を
朝っぱらから2品も作るなんて

ほんとお弁当作りって修行みたいな感じだな
とか思いながらヒーヒー作ってたら(どんな!笑)

夫が台所にきて、唐揚げがよかったって言うけん、
想像してたリアクションと違い過ぎて
なんかブチ切れてしまってケンカになって

そしたらハンバーグがびっくりするほど焦げて、
焦げた所はがしたら量が半分くらいになって。
断面スポンジみたいになりました。


ちょっとテンション下がったんですが
おでかけしたら、すっかりご機嫌!笑

で食べるご飯は美味しかったです!
a0151356_20104792.jpg
カスタードアップルパンも作ったんですよ!
私、ほんと頑張ってたんですよ!
(すぐキレてごめんなさい!笑)



◼︎

今日は池田牧場に行きました。
a0151356_21204405.jpg
a0151356_21205638.jpg
生の頃に1度来たことがあって
ソフトクリームに感動したんです!

あれから何年も経ったけど
どうしても忘れられなくて!また食べたくて!!やっと来れた!
a0151356_21180811.jpg

牧場のソフトって濃厚でヌーンってなって
まぁそれが本物っぽくていいんですが

ここのはサッパリしてるんです!

夫も一口食べて、あ!甘くない!って言ったんですが、
美味しい牛乳そのままの味っていうか
なんだろう、ほんとサッパリ!

娘も食いついて食いついて。笑


うさぎや、ヤギ、牛とも触れ合えたし
楽しかったです!かわいかったです!
a0151356_21192522.jpg
a0151356_21372717.jpg
a0151356_21374000.jpg



そこから先日オープンしたばかりの
道の駅世羅に寄って、
a0151356_21202732.jpg
世羅夢公園に行って帰りました。
a0151356_21375551.jpg

楽しいドライブでしたー\(^o^)/

------------

◼︎ユキさん
おかあさんといてたのしいかい?保育園いったほうがたのしいかい?働いたほうがいいのかな、、みんながんばってるのに」ほんと!それです!!同じです!!!わかちあえて本当に嬉しい( ;  ; )!悩みは尽きませんがみんな迷いながら頑張ってるということがわかったので私も頑張ります!もっと楽しみます!\(^o^)/メッセージ嬉しかったです!勇気を出してくださって(笑)ありがとうございました!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-05-31 09:50 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori