人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ままごとキッチン。

ままごとキッチンっぽいものが出来ました。
ままごとキッチン。_a0151356_06210058.jpg

ネットでままごとキッチンを
検索しまくったんですがどれも大変そうで‥

もういつもの感じで、簡単に作ったら
私っぽい感じになりました。笑


ごめんね、娘!

ままごとキッチンに見えるかどうかはおいておいて、
めっちゃ遊んでくれます。
ずっと、この前に立ってます。
ままごとキッチン。_a0151356_06295378.jpg
このキッチンなら、あっという間に出来るので
「ままごとキッチン作るの大変そう‥」って
どうですか?

いやだ?笑


一応、作り方のおさらいを。

四角を4つ作って
ままごとキッチン。_a0151356_17520663.jpg
いつもの木を乗せて
ままごとキッチン。_a0151356_17525328.jpg
いつもの木を幅半分に切ってもらった木を
前面にボンドで貼って
ままごとキッチン。_a0151356_11252940.jpg

上部分はこれを解体したので
これはこのまま少しサイズ調節。
ままごとキッチン。_a0151356_12245636.jpg
適当に繋げて出来上がり。
ままごとキッチン。_a0151356_06582165.jpg

部品は、まず
ホームセンターのおじさん2人を巻き込んで
水道っぽいものを探してもらったんですが

ほんとの水道関係の部品は1000円くらいするし
もうこれでいいや、って妥協して
250円で買って帰ったものが
ままごとキッチン。_a0151356_06475528.jpg
部品外すと欲しかったやつだった!笑
ままごとキッチン。_a0151356_06483458.jpg

タオルかけもホームセンターで120円くらいの取っ手。
ままごとキッチン。_a0151356_06491766.jpg

段ボールに墨汁塗って
アクリル絵の具をほぼ水で薄めず字を書いて
ままごとキッチン。_a0151356_06501655.jpg
あ、英語が浮かばなかったんで
IKEAのホームページに書いてあること
そのまま書いて(ちょうど開いてたんで。笑)
ままごとキッチン。_a0151356_06505921.jpg
IKEAのステンレスのままごと鍋
欲しいなーかわいいなーと思いながら

IKEAが広島に出来るまでダイソーで我慢。笑
ままごとキッチン。_a0151356_06295378.jpg
左の鍋はダイソーのチョコレート溶かす鍋
真ん中のカップはダイソーのコーヒー売り場にありました。
トングは、ダイソーの「トング小」ってやつです。

お皿はナチュラルキッチンの木の皿です。


鏡が大好き過ぎて、テレビの前の鏡から離れない娘。

いつもテレビの前にいるのが嫌なので
こっちにも鏡を取り付けたんですが
やっぱり全身鏡が好きみたい。

鏡の場所、変えようかな。


----------

◼︎ユキさん
わー!!ほんとだ同い年ー!!うれしいでーす!!\(^o^)/そして、アンチエイジングの鬼!笑 「もりもり美容ブログ」もめっちゃ勉強になりますよ!最近はそっちばっかり読んでました!読みやすいので読んでみてくださーい!化粧品安くていいものありますよありますよ!楽しいですねー!!

◼︎たらこさん
あははははは!笑いました!あははは
買ってしまった!ですよね、ほんとこれ!笑
「オシャレな言葉が思いつかずダイモを握ったまま固まってます」も同じ!あはは!またダイモの記事書きます書きます\(^o^)/純正のテープが廃盤ぞくぞくって知りませんでした!私も買わなきゃ!ありがとうございますー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-06-20 06:20 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori