糖質制限。


って言葉を今日知りました!


これだ!私だ!!

自分は砂糖依存だと思ってました。


わかったら、なんかスッキリしました。
自覚するのも大切なのかも。


いま、糖質制限について
調べるのが楽しいです。


休みの日の
うどんだけ、パンだけって食べ方も
よくないんだな、気をつけよう。

そして、ライザップのホームページに
レシピがいっぱいある!

あんなに厳しくは出来ないけど、
ちょっと意識したら違うかな!

インスタ見てたら「糖質セイゲニスト」!
a0151356_22591867.jpg
なにそれ、気になる!笑


----------

▪️rieさん
断乳体験談!ありがとうございます!( ; ; )希望がもてました!出来るといいな!やってみます!!「きっと、うまくいきますよー」の言葉が、すんごく嬉しかったです!!!

▪️ちかこさん
体験談、ほんとにほんとに心強いです!一緒の状況だったみたいで、余計うれしいです( ; ; )「ゆるーく育ててきましたが、自然と成長するものですね」の言葉、忘れないようにします!私、ゆるーく育て過ぎて、娘が自由過ぎて、このままじゃヤバい!保育園入れてあげたいあげたい ; ; )ってなってました。このままでいいことにします!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-07-08 22:22 | 美容と健康

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori