リトルティーポット。

今日は沼田の古民家カフェに行きました!

a0151356_21540906.jpg
ずっと行きたかったんです。
わくわく。

a0151356_21542752.jpg
古民家アレンジ大好きです!!

いいないいないいな!!!
楽しそう!!

(なんでお店側目線!笑)


子供の遊ぶ所もあって娘も大喜び。
a0151356_22012295.jpg
そして、初めてお子様ランチを
注文してあげました!!
a0151356_21565086.jpg
娘より、夫と私のテンションの方が
上がってました。笑




そこから夫の実家に行って、
先日の「ガム」サプライズを
お義父さんにしました!

お義父さんに一度も名前を
呼ばれたことがない私。笑

少しは距離が縮まったかなー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-07-11 21:53 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori