まとめはじめる。

結婚して6年くらい経ったし
そろそろ、まとめようと思って。

ずっと夢だった、
「私だけの家事レシピ」


ナカムラ社の引き継ぎノート、か。

(笑)


ちょっとずつ、まとめてます。
a0151356_22181574.png


a0151356_22192051.png


これ、フォトブックにしようと思って。
そしたら本みたいになりますよね!

わくわくする。

私、パソコン自己流なんで
ちゃんと出来るのか不安なんですが。笑

エクセルで作ったものをコピーして
ペイントに貼りつけて画像にしてます。

これだったら画像だからフォトブックに出来るかな、と。
字が潰れて読みにくいかな。
どうだろう。

でも先は長い!!
あんまりパソコン開く時間がないんです。


せっかく作るので
出来たのから載せていきます。

色々試して、いきついた方法だったり
書いてあるので、見てみてください~!

a0151356_22212142.png

a0151356_22214496.png

最近、「夫を笑わせる」以外に、
「娘を笑わせる」にも凝ってます。

微笑むとかじゃなくて、がっつり笑わせないと
「笑わせた」に入らないルールです。


やっぱり、たかいたかい、
おいかけっこ、キッズスペース
a0151356_22253903.jpg
このあたりが楽しそう。笑

今日は「なべなべそこぬけ~」を
手を繋いでやったら大喜びでした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-07-21 22:22 | 暮らしのコツ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori