人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マイカフェ。

今日は、同じ日に出産したみんなと
安佐南区のマイカフェに行きました!

マイカフェ。_a0151356_22524949.jpg
マイカフェ。_a0151356_22525944.jpg
お子様ランチを頼んだら
マイカフェ。_a0151356_22533010.jpg

108円で1時間託児をしてくださいました。


その間に、大人はランチ。
時間が20分余ったので、デザートも。笑


託児にお願いしたことが一度もないので
泣くだろうな、ダメだろうな

と思っていたんですが
迎えに行ったら、すごく楽しそう。

「はじめ少し泣いたけど、すぐに遊び始めましたよ!」

って聞いて、感動しました。

もう、この子、預けたりできるのか!
大きくなった!

同じ建物の中に美容院もあって
美容院のお客さんも、ここに預けれるみたいです。

とにかく嬉しい!!また来たい!


1時間離れただけで、娘に会ったとき
なんだか新鮮で、会えて嬉しい!
大好きな気持ちを再確認できました。笑



--------------

▪️piraさん
男の子も、ままごとキッチン好きですよね!素敵なキッチンを使ってらっしゃるんですね(^^)
こまねこ、かわいいですね!娘も、猫が大好きなので、私も見せてあげようかな!気に入ってくれるかな♩離乳食の話、うちもジャガイモが嫌いなんです>_<なんでだろう美味しいのに!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-07-29 22:51 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori