まとめはじめる③

毎日、ホントに暑いですね><

a0151356_234818.png

a0151356_2343249.png


夜も、とっても暑いけど、
カラダが沈み込むお布団をやめて
高反発のマットにしてから

なんとなく寝苦しさが軽減したような気がします。

29℃+扇風機で
朝まで快適です。

「寝る時の扇風機は体にあてない」って
付け加えておこう。


暑いと娘がすぐに起きて泣き出すので
今年はエアコンをあんまり我慢してないなぁ>_<





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-07-30 23:12 | 暮らしのコツ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori