kipfel。

今日は、kipfelに行きました。
a0151356_17231696.jpg

子どもウェルカム!って感じの
カフェではないんですが
a0151356_17242785.jpg
奥の席なら子どもも座れたし、
店員さんも、とっても優しかったです。
(あ、これは今日の写真ではありません。
もう、大賑わいで満席でした。
ランチは予約した方がいいかもです!)

外もかわいかったけど、
a0151356_17234949.jpg
中もほんとにかわいくて
a0151356_17241328.jpg
ほんとにほんとに楽しい時間でした!
a0151356_22204837.jpg

少し遅い時間だったので、
昼食は家で済ませていた娘。

なので家を出る前にボーロっぽいもの作って
持って行きました。

全卵、片栗粉、甜菜糖、スキムミルクを適当に混ぜて。
6分で出来ました。(焼き時間4分)
化粧したいから急ぎました。笑
a0151356_22020948.jpg

あかちゃん用の煎餅とかかっぱえびせんは
いつも一瞬で食べ終わってしまって。
何袋もバサバサ食べさせるのは嫌なので
時間が稼げそうなものを手作り。


私たちの食べ物には一切興味を示さない彼女。
うどんと味噌汁にしか興味のない彼女。笑

お菓子が大好きなので
ボーロ作戦(笑)で、大人が食事中
すごくいい子にしてましたよ!
よかった。ありがとね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-01 17:03 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori