ドラえもん展。

昨日は朝からドラえもん展に行きました。
a0151356_22265158.jpg
初プロジェクションマッピングに感動
娘は泣いたけど。


そして、ここから出てくる写真を撮るために
20分くらい並びました。笑
a0151356_22284830.jpg
a0151356_22290203.jpg

早い時間に家に帰りたくなくて
ゆめタウンで時間潰して
16時くらいに帰りましたよ。

最近、そんな感じです。

公園も動物園も牧場も暑いから
近くの涼しいスーパーが1番ですね。


▪️

ところで
今月、夫の盆休みに断乳をしようと
断乳カレンダー作ったんですよ!
a0151356_12054238.jpg
毎日言い聞かせながら
シールを貼ってるんですが

「あのね、ここまできたらね、
ママのおっぱい、アンパンマンになるけん
そしたらおっぱいバイバイなんよ。
今日は、ここね。シール貼ろうね」

とか言ってるあいだ、
ずっと、シールを貸して貸して!って

あ!あ!あ!

って言ってるし

シールを貼った後にカレンダーを
戻そうとすると、

まだ触りたいーと泣きます。毎日。

全然、人の話を聞いてないんですけど!笑


大丈夫かな。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-02 22:26 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori