宝探し。

久しぶりにしました!宝探し。

ご飯のトレーに、
こっそりこの紙を乗せておいたら、
a0151356_22413878.jpg
食事しながら、考えて考えて。


さっそく、わからないそうで(笑
ヒントをお願いされたので

ジェスチャーしたら、
化粧品のところへ行ってました。

今回はクイズ形式なんです。
a0151356_22471637.jpg
お!これはわかるよ!まかせて!
と、嬉しそうに使ってないゴミ箱を
ガサガサする夫。
a0151356_22423355.jpg
そう、娘はこの中に
いろんなものを隠している。笑

a0151356_22452653.jpg
最後に、冷凍庫をあけて
これが宝か!と、冷凍してある食パンを
わざと嬉しそうに取り出す夫に笑う私。



a0151356_22460591.jpg
アイスを手に入れた彼は、めっちゃいい笑顔で
スキップしそうな感じでテレビの前に
持って行ってました。こどもみたい。

食後のデザートは、たまにあるから
嬉しいんだよね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-05 22:24 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori