恋するフォーチュンクッキー。

フォーチュンクッキー、リベンジ。
a0151356_22323303.jpg
前回の失敗を活かして

今回は薄く薄く薄く・・
a0151356_22321776.jpg
スプーンで、クレープを焼くように
のばしました。


薄っぺらいので、すぐ焼けます。
a0151356_22325744.jpg

熱いうちに、メッセージを入れて
折り曲げる。

ほんと下手くそ。
a0151356_22323303.jpg

クックパッドのつくレポでも
上手に出来てる人と、上手に出来てない人と(笑
いますが
私は上手に出来てない人です。いつも。


前回のフォーチュンクッキー2012には
「夫の好きなところ」を入れたんですが

今回は、夫への「ありがとう」を入れました。
a0151356_22335251.jpg

娘が大きくなったら娘と一緒にやりたいな。
そうゆうのって大切な気がする!


夫はモグモグしながら、
「中に入ってるのがチョコだったらよかったのに」
と笑ってました。


食べながら、コップを渡してきて
「お茶いれてきて」って言われたので
入れてきてあげたら

「いつも、お茶をいれてくれてありがとう」
と言われました。


うるさいわ!笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-07 10:26 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori