最近のランチ。

今朝、福屋に用事があって。

そしたら8階の八丁座の横に
オシャレな空間をみつけましたよ!


a0151356_12225938.jpg
a0151356_12231552.jpg
a0151356_12233039.jpg

隣のカウンターで買ったものを、
セルフで食べたり飲んだりしていい場所でした。

a0151356_12243089.jpg
軽い気持ちで
娘も一緒に家族でお茶できました。

うれしかった!カフェだ、カフェ!



そして、お昼は五日市のさわはらへ。
夫が「カフェごはんは高いだけ!
安くて美味しくていっぱい食べれる所がいい」
と、いつも言うので
滅多にカフェには行きません。

カフェごはんだって、美味しいし
いっぱい食べられる所もあるのにね!

でも定食が食べれる店、私も好き。

a0151356_14263607.jpg

日替わり定食800円。
安くて美味しい。お刺身ー!
a0151356_14270301.jpg
ここ来たら毎回、ご飯2杯くらいいけそうなんですよね、
おかわり自由だし。
あ、私は一杯です!夫がおかわりします。

こどもメニューも充実。
a0151356_14413882.jpg

先週は、観音の暖流行ってました。
a0151356_14460220.jpg
日替わり定食900円。
子どもは、うどん。

おかわり自由です、こちらも!笑

先々週は、きん菜屋で840円の
バイキングしてました。
安佐南区の産直市の上の、ヘルシーな店です。
ひじきとか、切干し大根とか多め。
あんまり混雑してる時間帯に行くと
食べるものがない時があるので
お昼より少し早い時間に行った方がいい。(だれ!笑)

安いですよね!
行き過ぎてスタンプたまりすぎて
次回1人無料です。笑

楽しみすぎる。



------------------------------

▪️nirupさん
檻の中にいるよう、に笑ってしまいました!あはははは!そうですよね、入ってほしくないところだらけですよね!
そして、サーキュレーターぜひ!風の通りが悪い我が家は、換気扇代わりに2箇所の窓に置いてます!サーキュレーターってうるさいので、「消音モード」があるサーキュレーターの方が夜中に使うときに便利ですよー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-09 00:02 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori