お菓子セット。

夏休みのお出かけ用に
お菓子セットを作りました!

a0151356_18030435.jpg

私が子供の頃、ドライブの時に
お母さんが車の中でこれを渡してくれると

遠足みたいですごく嬉しかったから
私も、そうゆうお母さんになりたい!

夫も嬉しいと思うんだよなー!
子供だから。笑

a0151356_18032515.jpg
夫には特別オマケもつけてあげたけんね。
車!
男の子だから!笑



どこに隠しておこう。
この残ったお菓子もどこに隠しておこう。笑
a0151356_18004266.jpg

バレないように当日、持って行けるかな。
ドキドキ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-11 17:43 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori