まとめはじめる⑧

最近、毎日昼に
小豆ご飯食べてます。

1日とか15日とか関係ないです。
痩せたい!笑


夫には、ちゃんと1日と15日に食べさせようと思って。
普通の白いのがいい!って言うけど
栄養あるけん月に2回だけ食べてね。
ゴマ塩を振ってあげるから!

a0151356_23221222.png



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-17 00:18 | 暮らしのコツ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori