初家族旅行。

娘との初めての家族旅行は
山口の萩にしました。

1日目はお馴染みのコース。

a0151356_14255391.jpg
いつもの流れで、何も考えずに
秋芳洞に立ち寄ったんですが
ベビーカーを持って入れなくて
10キロの娘を抱っこして登ったり下ったり(笑

途中泣き始めるしクタクタです。
でも涼しいですね、洞窟は!
a0151356_14261912.jpg

サファリは、とても喜んでました!


そして、1番喜んだのが旅館。

a0151356_22345953.jpg
a0151356_22352452.jpg
キッズルームが充実し過ぎ!笑


ほんとに私のテンションも上がりました!
ありがたい!

ここで娘を遊ばせて
主人と交代で大浴場へ行けました。
汗をかくほどお風呂に入れたのは
久しぶりなのでほんとに嬉しい!

貸切風呂に家族で入ったのも嬉しかった。



食事は、娘がやりたい放題
それを止めながらかき込んだので
やっぱりゆっくりは食べられなかったんですが、
でも思い出になりました。
終始わーわー言って。これが子連れ旅行なのかな!
もう大人な静かな宿には泊まれません。
a0151356_22372790.jpg
a0151356_22395305.jpg
海がとっても近いお部屋でした。素敵でした。


翌日は、「明神池」
魚と鳥に餌をやり、猫をたくさん見てから

仙崎にイカを食べに行ったら
お盆だったから漁がなくて。
佐賀の呼子に食べに行くくらいイカ好きな私たちは
食べられなくてショック!また来よう。



最後に、

元乃隅稲成神社は、すごく美しい神社でした!

a0151356_14570793.jpg
a0151356_14572644.jpg
a0151356_14573860.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-18 01:20 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori
プロフィールを見る