人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

戸河内ドライブ。

高速を降りたところで、
とりあえず道の駅に寄り道。
戸河内ドライブ。_a0151356_13075350.jpg
お弁当を作るのは面倒で
おにぎりだけ握ってきたので(笑)

唐揚げ、ポテト、煮物など
おかずをこちらで購入。

道の駅でおかずだけ買う
ちょっとだけ節約作戦。



公園の日陰で食べました。
暑いけど風は気持ちよかったです。
戸河内ドライブ。_a0151356_13081496.jpg
でも滑り台が熱過ぎ!

楽しそうな公園なのに人がいない。笑


涼しい所へ行こう!

と、そこから30分くらい車で走って
「正直村」というカフェでお茶しました。
戸河内ドライブ。_a0151356_13084615.jpg
大人気で、車が置けなくて
ちょっと待ちました。

目の前が湖で、涼しい!
戸河内ドライブ。_a0151356_13085961.jpg
とっても気持ちよかったです。


三段峡は、まだ娘には早いと思ったので
戸河内ドライブ。_a0151356_13092743.jpg
窓を開けて森林浴しながら
戸河内インターまで帰りました。

たのしいドライブ。



-------------

▪️くみさん
「勝手に心のママ友(重っ)」
に声出して笑いました!あははは!
嬉しいです!ありがとうございます!
私も、めっちゃ忘れ物するし、持ってくればよかったって思うものも毎回あるし、こっちが教えていただきたいくらいですよ!!今度、中身載せますね!一緒に答え合わせしてください!笑

▪️nirupさん
わかりますよ!わかりますよ!!私も、まわりのママ見て、リュックデビューしました。はじめはソワソワしたけど、背負ってみると馴染んできますね!笑
私のは結局あれですよ、カンケンですよ!
毎日毎日使ってます。もうボロボロです。まだまだ使います。元を取ってます!笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-25 00:02 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori