メゾンデュルバン。

今日は先輩たちとランチしました。
a0151356_17244566.jpg
もう、ほんっとにかわいい店で
好きな感じ過ぎたので
写真いっぱい撮っちゃいました。
a0151356_17251426.jpg
a0151356_17264094.jpg
吉島の、このあたりに来たことが
一度もなかったので

ここに「ボートパーク広島」って
建物があるってことさえ知らなかったし
a0151356_17272215.jpg
初めて見る景色だらけで
旅行に来たみたいでした!私は!笑


テンションが上がりました。
個室があるので子供もOKです。





先輩と恋バナしてて、

まだ付き合ってないけどいい感じの彼に
「手料理たべたい」って言われたけど
まだ家には上げたくないから濁したって話聞いたから


「お弁当作るけん、どっかお出かけしよう!」

って言ってみたらどうですかね!


「今日は、ちょっと遠出じゃけんお菓子セットも持ってきた!
はい、これ⚪︎⚪︎のぶん!遠足みたいじゃろ!きゃはは❤」
みたいな!やだーたのしい!笑

1人で想像が膨らんで


なんやらかんやら言ってる私が
大興奮で、最後の方、笑い過ぎて
なに言ってるかわかんなかったです。笑


楽しい!いま2人は1番たのしい時だ!

いいな、いいな!
先輩にいいことがあるといいな!


---------------

▪️やんさん
私もビビってます( ; ; )こわいですよね。「我が社は」に笑いました、あはは!緊急ファイルいいですね!応急処置とか!いいですね!ほんと!真似したい!地震のときの行動マニュアルは今、防災ブックを見ながらパクりながら作成していたところです!私も「おちつく」って書こう。「これいる?」笑!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-27 00:10 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori