腰痛、肩凝りを治す。

ダイエットは続かない、けど

ほんとに腰が痛かったり
肩が痛かったりすると、

治したいから頑張れるんですよね。



まず、痛すぎる腰!
鏡で見ると、右と左の腰の形が全然違って
わかるほど骨盤が歪んでいる。
怖くなって、朝晩お尻歩きはじめました。



こども用の
防音マットの上が
すごくやりやすいです。
NHKのワンワン見ながらやってます。
2分だけ。笑




肩凝りを治す体操は

昔「魔女たちの22時」という番組に

「肩凝りを治す体操をしたら美貌まで手に入れた魔女」
「15歳若返った魔女」が出ていたのを思い出して。


その人の体操が簡単そうだった気がして

検索して、その人が出した本を借りてきました。
a0151356_09191725.jpg



肩凝りを治すつもりで、せっせとやってるけど

リンパケアにもなって一石二鳥。
耳を回したりするだけなんで
とっても簡単だけど肩凝りに効いてる気がする。

-------------

▪️ぽちさん
あははは!同じく「毎日毎秒思ってます」笑!
あの頃に戻りたい!最高に楽しいですよね!ドラマとか見てても、自分には関係なさすぎて悲しいです!でも見てしまう!笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-29 00:16 | 美容と健康

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori