まとめはじめる⑩

この本との出会いに
本当に感謝してますー!

この本のおかげで、
パンが焼ける女になりました。笑


ホームベーカリーもすぐに飽きて
実家に持って帰った私が!あの私が!
これなら続いてます。


少し、レシピをアレンジしたので
まとめました!

なんか自分にしかわからないレシピになってしまったので
気になる方は、藤田さんの本を借りてみてください~!^^

a0151356_9174088.png

a0151356_9175778.png


------------------


■nirupさん
わー「勘違いなメール」って何のことでしょう!!!
勘違いなメールなんて届いてないです><
もしかして、何か送ってくださいましたかね?
なんかnirupさんを傷つけてしまったんじゃないかと心配です><


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-08-30 00:14 | 暮らしのコツ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori