おでん。

昨日は、おでんでした。
a0151356_06544764.jpg



一個70円で利益出る?
と心配してくれる夫。笑





------------

▪️nirupさん
nirupさん家の近くには、セリアもキャンドゥもありますか?キャンドゥって案外かわいいんですね!あまりイメージがありませんでした。
そして、そうですね!ストレス発散!\(^o^)/
ダイソーが近所に3店舗あるんですが、品揃えが少しずつ違うので、ダイソーめぐりしてます。笑

▪️piraさん
卒乳なんて、羨ましい限りです!!しかも、2人ともなんて!いいないいなー\(^o^)/
でも「娘さんとの断乳の思い出作ってください」がポジティブ過ぎて嬉しい言葉でした!そうですね!思い出作りします!!頑張るぞー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-09-05 00:37 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori