鞄の中身。

先日、なに持ち歩いてますか?
鞄の中身を教えて!って
メッセージを頂きまして。

私の持ち歩いているものが
正解なのかどうなのか。

なんか申し訳ないんですが

いい女ぶったりとかせずに(笑
もう正直に鞄の中身、そのまま出しますね。
a0151356_13232779.jpg
娘の物は、オムツと、おやつと、着替えと、ちょっとしたオモチャだけです。

オモチャは、風船と指人形と音がなるぶんと、
結婚式でもらったミニシャボン玉。

時々、マグから水が漏れては
いろんなものがダメになります。
とりあえず、マリメッコのポーチ、ダメになってます。でも使います。笑


おでかけの時には、
時間稼ぎが出来そうなアイテムをいくつか。
a0151356_13254319.jpg

もうね、ワンワンの本が好き過ぎて
新しいのが出るのを楽しみにしてるのと、

ダイソーのシールブックが大好きです。

おうたえほんも、
1歳前から本当に本当に大好きで
家でもずっと遊んでました。買ってよかったものです。



DVDは、安かったから買ってみたんですが
なんかオシャレです。笑
a0151356_14433064.jpg
a0151356_14434736.jpg

あと、なにがあったら便利なんだろう。
こちらこそ教えていただきたいです!
答えあわせさせてください!笑


-----------------------

■やんさん
あはは!スキレット、躊躇したに笑いました!!!
同じ気持ちだったんですね!!!笑
使えるようになりたいですね!!ね!!
そして、もしものときの前髪、わかりますわかります!笑
私、すごい変な恰好で寝てるので、このまま外に出たくないです。
もっときちんとした格好で寝ようかな。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-09-08 00:05 | 子育て

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori