底値で買いたい。

中学生の頃から、コンタクトは
病院に勧められた店で買っていて

もうずっとそこなので、
「コンタクトはそこで買うもの」と思っていて

処方箋だって必要だし、まさか
ネットで買えるなんて思っていませんでした。


知り合いに教えてもらって、初の
ネットコンタクト!

処方箋情報を打ち込めばいいんですね!
安いです、安いです!!!

普通にいつも買っているものが届きました。感動!みんなに教えたい!
とりあえず妹に教えました。

コンタクトの液も安いんですね。

へーー!です。
妹と半分こで、買いました。


娘の使う歯ブラシも
2本で400円のをいつも買っていて

噛むからすぐに買い替えで、
もっと安くないかなーと思っていたら

こんなのみつけたり。
1本100円以下。


なんでも底値で買いたい私は
ウキウキがとまりません。笑


なんか、私が知らないだけで
実はネットにお得な情報がいっぱいあるんじゃないかと
思うようになりました。

当たり前のように、スーパーで買ってるものが
実はネットで買った方がお得だったり!

見逃しているものがありそう。


なんでもダイソーが安いと思って
ダイソーで買ってたものが
スーパーで79円で売ってて
ハッとしたりもしました、最近。
21円でも安い方がいい。笑

「底値表」作りたいくらい
盛り上がってます、気持ちが!笑


-------------

▪️鮎さん
お菓子は必須ですー!うちの子、眠いときと、小腹が空いたときの機嫌の悪さがすごくて車に乗っててくれないんで、お昼寝から目覚めたら、おにぎりか芋を食べさせといて、さらにお菓子を持ち歩いてます!笑 マーガリンパン買った時の悲劇めっちゃわかります!笑 食べかすが出ないお菓子いいですね!

▪️ちほさん
わー嬉しいです!\(^o^)/
あの鍋はハーマンのダッチオーブンですよー!ここに書いてまーす!見てみてくださーい!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-09-09 00:05 | 暮らしのコツ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori