まとめはじめる12

なんでも、すぐグリルで焼こうとする私。笑


だって早いんです。

大好きなグリルについてもまとめましたー!


a0151356_9125196.png

クッキーも、卵ボーロもどきも
グリルなら予熱無しの4分くらいで焼けるので
めっちゃ助かりますよー!

背の高いものには、アルミホイルをかぶせて
焼くと、焦げませんよー!

友達が来た時に、ピザを焼いてあげたら
「え、もう焼けたん!?」
って言われますよー!笑

ここにも書いてます\(^o^)/



-----------------

▪️くみさん
わー!ありがとうございますー!答えあわせだー!\(^o^)/ガーゼタオルいい考えですね!かさばらない!私は最近だんだんテキトーになってきて、気の利いたもの何も持ってなくて恥ずかしいです。。重いですもんね、ほんと!早く身軽になりたいですー!頑張りましょ\(^o^)/

▪️piraさん
卒乳まだ完了してないので、なかなか思い出話が出来ないです!笑 でも、ほんとそうですね!ありがとうございます!(^^)そして、グリとグラのパンケーキ、かわいい!いいですね!作りたい!そして、底値の話は楽しいですねっ!生協って安いんですね!高いイメージでした!いいないいな!100均のDVDも気になってたんです!いいですね!お得情報いっぱい仕入れたいです!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-09-10 00:12 | 暮らしのコツ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori