まとめはじめる13


妹と親孝行について意見を出し合ったら
たのしかったです。
a0151356_17531863.jpg

a0151356_17503568.jpg

独身の友達が親を海外旅行に
連れてってあげてるのが羨ましくて、

そうゆうこと、働いてるうちにしておけばよかったな。とか

マッキーのコンサート連れて行ってあげたいな
って思っても、子どもが小さいから
行けないなとか。

色々思うことはあるんです。


でも、いま出来る親孝行します。



とりあえず、毎週火曜日は
持ち寄りパーティーの日にしました。

よく実家で夜ごはんをもらう(笑)私たち
なんですが、たまに何か作っていくと
「これ、なにー?おいしそー!」と
自分が普段作らないメニューに
わくわくしてる母なので

おかずを一品づつ作って持って行こう
って約束しました。

ささやかな親孝行を頑張ります!
親孝行って気付かれないような親孝行を。笑

そして、お正月の「ありがとうカード」!笑
年に一度の、気持ちを伝えられる
大切な日になるといいなー!


とにかく、後悔しないように、
出来ることを出来るときに!

もちろん、お義母さんお義父さんにも。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-09-19 00:02 | 暮らしのコツ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori