西条ドライブ。

今日は、西条の憩いの森公園に行ってみました。
大きい遊具でしたよ!
a0151356_17461115.jpg
トンネルの滑り台を一緒に滑ろうと思って
登ったけど、案外狭くて。
私、太ってるし途中でつかえたら困るって
思ったから滑るのやめて立ち上がったけど
娘だけ滑っていってしまって

ぎゃー!ってなって、慌てたら
私の靴が脱げて、靴も滑っていって、

もうとにかく、娘を助けに行きたくて
滑り台の出口に走って行きたいのに
後ろにいっぱい子供が並んでて、
階段をすぐに降りられなくて

わたわたしながら
ごめんね、ごめんね、通らせて!
って片足裸足で泣きそうになりながら
子供の間を、すり抜けて降りて

そこにいた方が、靴を拾ってくださって
受け取りながら、

滑り台の出口から娘の名前を呼んで
覗いたら、娘が途中で止まって泣いてて

ぎゃーごめんねごめんね!!って1人で大騒ぎ。

遠くで見てた夫も、ほんとどんくさいよね・・
って、普通にひいてました。

若い頃は、どんくさいことしても
「さおちゃんは、おっちょこちょいじゃね♩」
みたいな感じで、私も「てへ★」だったけど

もうね、30歳の太ったおばさんが
どんくさい動きしてたらほんと、やばい!笑

30歳の太ったおばさんが、片足靴履いてないとか
やばい!笑

ほんっとに、夫がドン引きだったけん
もう昔のようには接してもらえないんだな、と
あらためて感じました。笑

伊代ちゃんと、ヒロミみたいな感じになりたいのに、
ほんとは。

私が、伊代ちゃんくらい可愛かったらいいんだろうな
きっと。




3時のおやつは、パンにしよう!と

久しぶりに、あすなろベーキングカンパニー
にも行きました。
美味しいパンがいっぱいで楽しいです。
a0151356_17463148.jpg
太っている人には、
やっぱり、なんらかの理由があります。笑


そのあと、八本松ガーデンプレイスで足ツボして、
a0151356_17465646.jpg
a0151356_17470894.jpg
ベーグル屋さんで
明日の朝用ベーグルを買って帰りました。
a0151356_17473803.jpg
a0151356_17480488.jpg
ここには、ラテアートしてくれるカフェもあるんですよ!

うさちゃん、描いてもらったことあります。
オススメですー!


-----------------


▪️やんさん
お墓参りのマナー!?とっても気になります!!
いいですね!やんさん家のマニュアル本、すごくためになることばかり書いてあっていいなぁ!着々と出来上がってて羨ましいです!私も頑張りますー!(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-09-23 17:36 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori