NHK。


日曜日、街に行ったついでに
NHKに行ってみました。

ワンワンはいなかったんですが、
受付の横に大好きな彼らが!!!
a0151356_22482694.jpg

かわいい写真が撮れます!

ボタンを押したらオープニングの音楽が
流れるので、すごく喜んでました。



スタンプラリーにも大喜びで
a0151356_22484077.jpg
頂いたシールにも大興奮、大喜び
a0151356_22491929.jpg

なのに使い方が大胆!笑
やめて、もったいない

野球観戦にも行きました。
a0151356_22493764.jpg
妹夫婦が誘ってくれました。

妹の旦那さんが、うちの娘もすごく
可愛がってくれるので嬉しいです!

そして娘が野球観戦を
楽しめるようになってました!
メガホン叩いてましたよ!

ジェット風船にも大喜び!
私もジェット風船に大喜び!笑



毎週、土日がくると、
どこ行こうってなりますね。

娘は近所の公園が1番楽しいんだと思うんですが
私たちは、それだと楽しくないんですよね。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-09-29 00:03 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori