パドルブラシ。

昔、アヴェダのブラシを使ってました。

顔と頭の皮膚は1枚で繋がってるので
ブラッシングすると、顔のむくみやくすみが解消するって聞いて、

ブラッシングするだけでいいなんて
簡単だわ、って思ったんです。

古くなっては買い替えて、を2回くらいした後、
もっと小さい違うのを使い始めて
やめてしまっていたので、

今思えば、あの頃調子がよかったような気がする(たぶん)
と思って、また使い始めることにしました。


近所に無印があるので
安いし、こっちでいいや、とこれを購入。
a0151356_22002495.jpg
顔のためだけじゃなくって、
髪もツヤツヤになるらしい。

出産してから、ほんと適当で。
最近はショートだし、手ぐしでした!(どんな!笑)
a0151356_22004668.jpg
久しぶりに使うと、やっぱり
気持ちいい!梳かしてるだけなのに!


髪がツヤツヤで、顔がくすんでないママになれるといいなー!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■maruさん
同じ月齢でやめられたんですね!!
そうなんですよ!早かったかな、ごめんね、とか思ってたけど
2歳くらいにやめるとなると、それはそれで大変そうですよね!笑
こちらこそ、ありがとうございます!うれしいです^^

■piraさん
素敵な詩を教えてくださってありがとうございました!
ウルウルしました(;;)
おやすみシアター、母が眠くなるんですね!笑
あはは、それもそれで楽しみです、リラックスできそう!
皿洗って、歯磨きとか全部済ませてから寝かしつけしなくちゃww

■28歳さん
メッセージ読んでたらなんだかとってもわくわくしてきました!笑
いいですね!呼んだらお風呂にくるとか!お手伝いしてくれるとか!
すごい!すごすぎます!もう「赤ちゃん」じゃないですよね!
1年後かー!そんなに成長するんですね!わくわく^^
「毎晩小説読んで、晩酌してる」の言葉で私ももう少し頑張れそうです!笑









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-01 00:01 | 美容と健康

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori