キャラクターショー。

住宅展示場のキャラクターショーに
初めて娘を連れて行きました。

「住宅展示場」に夫が警戒していて(笑)
なかなか足を運ぶ機会がなかったんですが

行ってみると、子どもが喜ぶイベント盛りだくさんで
楽しいんですよね!


「機関車トーマスショー」だったんですが
トーマスがどんな形で出てくるのか
気になって仕方なくて(笑)

大きいのか、小さいのか!みたいな。

出てきたのを見て、
あ!そういう感じなんだ!!!ってなりました。
a0151356_00020686.jpeg
みんなでゲームなんかもしてすごく楽しいショーでした。

ゲームやダンスは、まだ娘には早くって
楽しみきれてなかったけど、もうちょっと大きくなると
もっともっと喜ぶだろなー。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■めいさん
わー!!!!!ハッとしますね、これ!笑
「新人バイト」しかも「学生新人バイト!」笑
1日フリーDAY!いいですね、うらやましい!
やってみようかな!ありがとうございます!

■nirupさん
あはは!そうです、そうです!お風呂はOKだけど
歯磨きはNGです!同じー!笑
「口に出して言ったことはない」が素敵過ぎます。
私も知らないとことで自由に買いものしようかな~笑
いつもありがとうございます!

■もいもいさん
あはは!「うっかり期待しちゃう」笑!
そして子どもと一緒に料理って夢なんですよー!
2歳で、もうできるんですね!わくわくわく!
「仕返ししてる」に笑いました!あはははは
いいですね、いいですね!ありがとうございますー!!!笑

■Rinkoさん
そうですね、きちんと話し合った方がいいですね!
とっても参考になりました。ありがとうございます!!!
「ご夫婦で育児を楽しめますように」の言葉が
胸に響きました!!!(;;)
パパと仲良しの娘でいてほしいのできちんとしなくちゃ。

■cbcbさん
楽しみにしてくださってるなんて、本当に本当に嬉しいです!
「毎日が楽しくなった」なんて1番嬉しい言葉ですよー!
本当にありがとうございますー!!!!
あははは「粘っこいメッセージ」に声出して笑いました!
全然粘っこくないです、嬉しいです!ありがとうございますー!
頑張ります!頑張れますー!

■マキさん
あはは!すごい!オーラをキャッチ(笑)してくださるほど
長い間読んでくださってるんですね!!
ありがたいです!感激します!!
自分を大事にしてます、してます。わがまま女です!
「恥ずかしくてやめてしなわないうちに」!!笑
とっても嬉しかったです、ありがとうございますー!!

■piraさん
「負けられない戦いがそこにある」
めっちゃわかりますよ!!!笑
ほんと、それですよね。
いつも温かいメッセージありがとうございます!
私も「子どもに大人にしてもらいます」
それ、すごく素敵ですね!前向きになれますね!
頑張ります~~~!!!

■まきんすぱんさん
あはは!声出して笑いました!!!
次々と突っ込みどころ満載な頭の悪い態度!wwwww
そうです、次々なので過ぎ去っていって「言う時間がない」!
「ひたすら積もり続ける」!笑 
そのあとの「転がし方」も、ほんと笑い過ぎてやばいですwww
3年間きちんと向き合って絆が出来たって話、
感動しました!もっと早く知りたかった!!!笑
いいな、本当にご褒美ですね、それ!!!!!
そして「1番の見方は子ども」に涙が出そうですよ!!
そうですね、そうですね!!!!頑張ります!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-05 00:01 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori