ディップ。

はじめてディップを作って
パンに乗せてみました。
a0151356_23171019.jpeg
フープロでガーっと混ぜるだけなのに
すごく美味しいですね!

オシャレっぽいし


アボカドのディップと、
クリームチーズのディップにしました。
a0151356_23172840.jpeg

飾りのハーブって、
買うほどじゃないかもって思って
いつも買うの悩むんですが、

a0151356_23174494.jpeg
やっぱりハーブ乗せたらなんでもかわいくなる!

感激して、他にも何かに乗せよう♪って
残ったハーブを冷蔵庫に入れておいたら
その日のうちにシナシナになってしまってダメでした。

冷凍したらどうなるんだろ、
今度試してみよう。


やっぱり育てたいな、ハーブ!
料理をするテンションが上がりそう!
そういうの大切ですよね!笑


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■小雪さん
わーーわーーわーー!!!よかったですね!
優しいですね!旦那さん(^^)
そしてお誕生日おめでとうございます~!!30代楽しみましょ~♪
「何かしてあげたい」で私のブログ思いだしてもらえて
とってもとっても嬉しいです~!ありがとうございますー!

■ぽちさん
あははっははは!!!!大爆笑です!
妹にも見せて一緒に笑いました!
「魚かなにかだと思うようにしてる」wwww
「魚になに頼んだってどうせできないしね!」ww
そうですね、そうですね!コロンコロン頑張りましょ!笑

■きよこさん
覚えてますよー^^いつもありがとうございます!
あはは!「感動」「安心」!!笑
なんかマイナスなこと書いてしまったわ、と
ちょっぴり後悔だったので嬉しかったですー!
みなさん、「私も私もー!」と言ってくださって
ほんと気持ちが楽になりますー!^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-06 00:07 | 暮らしのコツ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori