人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

インタビュー。


インタビュー。_a0151356_22475375.jpeg
午前中、いつものように近所のスーパーまでお散歩して
滑り台のところで娘を遊ばせていたら

小学校の子どもたちが先生と一緒にぞろぞろと。

「質問いいですか」

Q:なぜ、このスーパーを利用しているんですか?

えっと、家から近いのと、娘がこの滑り台がすきなので、えへへ

Q:どういった商品を選ぶように気をつけていますか?

国産のものとか・・えっと
し、新鮮なものかな?うふふ
(いやいや、見切り品コーナーで買う時あるよね!笑)
(腐りかけを選んでますよね!笑)

「安いものがすきです」って言えばよかったよね。
恥ずかしがらずに。


30人くらいの子どもたちが真剣に私を見つめ
一斉にメモを取り始めるので、ドキドキしました。

大人なんだから、何か気のきいたことを言ばよかったんですが
言えなかったです。
質問に対して、えっとえっとってなって
語尾に「うふふ」で笑ってごまかそうとするが、誰も笑ってくれず。笑

ごめんね、メモ取らないでー!


20歳くらいの頃に、
「30歳くらいになったら、自然とかっこいいこととか言えるようになるかな」
とか思ってたけど何も変わってなくて、びっくり。
「うふふ」も昔からの癖だけど、

いやいや、おばさんに「うふふ」とか言われても!
サザエさんかよ!

「来週もまた見てくださいね!」



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■まるさん
あははは!!!「勝手に心の友」!笑
めっちゃ嬉しいです!!!!しかも同級生で子どもも同じ年なんですか!近所に住んでいてほしかった!笑
わーコンロいいやつ買ったんですね!!!朝昼晩使うものだから、洗濯機よりよく使うんだからって思ったら、いいの買ってもいいと思うんです、私!
あはは「これは!」って案があったら教えてください!楽しみにしてますー^^

■やんさん
あはは!優しいです!味方してくれて嬉しかったです!
そして、ほんとそれです「妊娠中に想像してたほんわか家族と違う」!!!笑
「テレビ見て笑ってるだけで何笑ってんねん」に爆笑でした!!!!
そうですね!社長の腕のみせどころ!!!www
「悩んでるの私だけじゃない」こちらのセリフですよー!
元気でますーありがとうございますー!!!

■ヤマサクさん
わー!魚焼きグリル、いいですよね!ね!嬉しいです!わかちあえて!
このダッチオーブンは、ハーマンの「ビルトインコンロ用」のダッチオーブンを
ハーマンの「テーブルコンロ」に無理矢理入れて使ってます。笑
ここに詳しく書いてますので、ご覧になってください~^^
嬉しいコメントありがとうございました~~!

■りおかさん
お話してくださってありがとうございます(;;)
産後クライシス、私もすごく感じていたので人ごとじゃないです。
2人目を出産すると、赤ちゃん返りもあるんですもんね、
1人目よりももっともっと毎日大変ですよね・・私も構えなくなりそうです。
(そして今よりさらにすぐキレる女になりそう・・)
気をつけます。頑張ります(;;)温かいメッセージありがとうございました!!
りおかさんは、頑張りすぎないでくださいね・・

■になこさん
あはは!「通行人!」笑
「夫婦二人三脚」って、憧れの言葉です~!素敵です~!
そっか、そうですよね。たしかにお昼寝の時間が唯一の自由時間な気がします。
寝なくなるのか・・困るな。笑
そしてわかりますよ、ほんと頷きながら読みました!!
家にいたらグズグズなるので、私もほぼ外にいますー!
外にいたら家のことできませんよね(><)
ほんと、みんな頑張ってる!私
もがんばります~~~!!!












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-07 23:03

気付けば子育てブログです。


by saori