panque。


行ってみたかった中広のベーグル屋さん!
a0151356_03063411.jpeg
かわいいー!
a0151356_03064817.jpeg
a0151356_03065965.jpeg
チョコ大福っていうベーグルが衝撃でした。
どれも、美味しかったです。また食べたい!




昨日は、平日なのに夫が休みでした。

基本カレンダー通りに出勤する夫が
平日に休みをもらうと
どこに行こうかワクワクしてしまう私。

こんなこと、めったにないから
普段、混雑している場所に行こうと思ってたのに
(ディズニーランドに行くぞ!くらいのテンションなのに。笑)



早朝から先輩とゴルフの練習に行ってしまって
昼ごはん食べて帰ってくるので

ドーン

も私の「ガッカリ」を察して

14時なのに、「尾道行く?尾道行く?」って。
(尾道行けば私の機嫌がよくなると思っている。笑)

いや、今から尾道は遠いよー!って
ベーグル屋さん連れてってもらった後、

服、買いたいって言ったら
1時間ちょっとその辺で娘と遊んでてくれて。
久しぶりに真剣に服買ったので
それが、ほんとにストレス発散でした!

夜ごはんはお好み焼き焼いてくれたし
とてもいい日だった。

尾道に行かなくても、特別な平日だった!笑



子どもが生まれてから
土日は家族サービスで
ゴルフに行く回数が減った夫。

こんなにお互いに心に余裕が出来るなら、
たまには、ゴルフに行ってもいいよ!と思った1日。




by since111 | 2015-10-09 00:05 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori