道後温泉。

両親と妹家族と
8人で愛媛県、道後温泉に行きました!

今「蜷川実花×道後温泉」をしているので
すっごくかわいくなってました!!
もう、テンションが上がって仕方なかったです。
a0151356_06420274.jpeg
a0151356_06421751.jpeg
a0151356_06423509.jpeg


観光はこどもの城と、とべ動物園に行きましたよ!
a0151356_23060772.jpeg
ピースくんはかわいいし、

今までに見たことのない動物がいて
私も楽しかったです。



旅行中、旦那さん2人が喋るタイミングは
そんなになかったけど

記念撮影のときに2人でふざけたポーズしたり、
宿で本気の卓球をしたり。

温泉もたまたま一緒の時間だったみたいで
(父は部屋でゴロゴロしていて一緒に入れず)

嫁がわがままで大変だけど
お互いがんばろうね、ってなった
とか言ってたので。(ちょっと!笑)

少しは距離が縮まったのではないかと。


楽しい思い出が出来てよかったです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-12 00:01 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori