ワンワンショー。


最近新聞のイベント欄を
めっちゃチェックする私。笑

無料で楽しいことっていっぱいありますね!


昨日は、住宅展示場の、
「ワンワンと遊ぼうショー」に
娘を連れて行きました!

撮影禁止だったので
写真はないんですが

生ワンワンに、母が興奮!笑


なのに肝心の彼女は
一瞬喜んだあと、ずっと不機嫌で

ギャーギャー反り返ったりして

「あなたのために、パパもママも朝から頑張ったのよー!」と
泣きそうでした。






昼ごはんは、初ファミレス。

もう、座敷の店には行けれなくなりました。
動いて動いてどうにもならないので(しつけ!笑)

アンパンマンが好きなので
ガストに行ったら大喜びで、

全部ペロリと食べました!

a0151356_12533217.jpeg
これ、これ!
かわいかったです。
(栄養があるかどうかは謎だけど。笑)


最近また食べムラがすごい娘。
お菓子ばっかり食べたがるし、
ほんとに頭抱えてます。

あまり食べないので、すぐ風邪ひくし、
これからの季節どうしよう。

食べてくれる料理のレパートリーを
増やさなきゃ( ; ; )

また相談させてください( ; ; )


---------

■ichicoさん
わー!嬉しいです!!(^^)
そして、松山すごく楽しかったです!!お邪魔しました!笑
「お父さんも、少しずつ・・」の言葉が嬉しくてワクワクしてます!この子が喋るようになって「遊ぼう」とか言い始めたらまた違うのかな!とか想像しちゃって、わくわく!そして4人のママにビックリです!ワイワイと楽しそう!いいですね!私も前向きに頑張ろう♩

■鮎さん
わー鮎さん!!そうなんですね!私がテンション上がります!お邪魔しました!!!笑
とべ動物園、ほんと感動しました!すぐ行けるところにあって羨ましい!ピースくんも、めっちゃかわいかったです!!大三島とか別子銅山の方にも添乗でよく行ってました!愛媛大好きですよー!愛媛弁が大好きです!かわいい!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-13 12:52 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori