粉麦。

夫が代休もらったので
安佐動物園に行きました。
a0151356_23145840.jpeg
(また動物園!笑)

実は私たち年間パスを持ってるのです。ふふ
a0151356_23150903.jpeg
1540円で植物園など3園共通パスなので
「なにそれ!絶対、お得!!」と思って
娘1歳の誕生日に買ったんですが

案外行かないもので、
動物園は今日が2回目。

せっかくだから、もっと行かなきゃ!
娘もやっと動物園を楽しめるようになってきて。
喜ぶから連れて行きたくなっちゃいます。



動物園のあとは、沼田方面へドライブ。

いつも雑誌で見ていたカドナに初めて行けました!
a0151356_23153084.jpeg
これが明日の朝ごはん分。
a0151356_23154442.jpeg
もうね、見た目からしていつものパンと違う!
ゴツゴツ。めっちゃ美味しかったです!
明日もわくわく。


そして、その近くにあった
「粉麦」というお店に感動!
a0151356_23160632.jpeg
雰囲気が素敵すぎます!
a0151356_23161746.jpeg
あれ、でも上手に撮れてないや!
すごい素敵なのに!!伝わらない!!
ブログをみつけたのでこちらをご覧になって欲しいです!


到着したとき、お店のお姉さんが
3歳の女の子と、オシャレなかわいい犬と
このオシャレな建物の前で遊んでて、

私が焼き菓子を選んでレジに持ってくと

その女の子が一生懸命レジをお手伝いしてくれて!
帰る時には、ありがとうございましたー!って
車に手を振ってくれました。


娘がいる母としては、
その状況が羨まし過ぎて!

なんて理想的な日常!!
なんて素敵な生活!!

私も娘と、そうやって暮らしたい!笑

帰りの車の中で
ぐるぐる妄想を膨らませてしまいました。


こちらのお店、出産準備のためのお休みに入るそうで
今週の日曜日までだそうですよ!
気になる方は急いで行ってみてくださいー!



------------------

■8koさん
わー!ありがとうございます!!!そんなふうに言っていただけるなんて嬉しすぎます!!
そして、ジュースのアイスキャンディーも美味しそう!フルーツもかわいいですね!かわいいのも作りたいな!これパンに続いてはまりそうですー♩(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-16 00:03 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori