おうちピクニック。


今日なにしてる?天気がいいし
どこか公園でお弁当でも食べようやって

近所に住む妹と軽いノリで集まったんですが、

どこへ行くか考えてるうちに11時になって、

うちの娘が机の上のおにぎりを食べたいとぐずり始め、
それ見て妹の子も、食べたいとぐずり始めたので
もう家の中で食べました。(どんな!)

a0151356_06113802.jpeg

家の中で、こんなもの開いて
その非日常な感じに大人が大はしゃぎ!笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-18 00:00 | 子育て

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori