バスケットを飾る。

何年か前から、薄々勘付いてはいたんですが
気付かないふりをしてました。

高い所にものを置きたくない!と思って。

でもやっぱり、この上にはカゴでした。
a0151356_14590590.jpeg
(ほんとは、もっとカゴっぽいカゴがよかったんですが)
ま、家にあるものでいいんです。


ピクニックに行こうと思って春に買った
デカすぎるバスケット。

弁当箱だけじゃなくて
お菓子とかお茶とか全部入れるんなら
このくらいの大きさが必要だと思ったけど。

重くて、でかくて!笑

お菓子はスーパーの袋でいいし、
お茶はリュックに入れた方が軽いんです。


夫にも邪魔だから車に置いておけと言われ

結局1度も持ち出せず。


だけどここに飾っておけばかわいいし、

もし落ちてきても、

うん、

まぁ大丈夫。


つっぱり棒はやめて、
粘着力のあるジェル?で壁と食器棚を繋ぐ
地震対策に変えました!


------------------

■ひとちゃんさん
まー!山口県!嬉しいです!!!
ニトリのカトラリーケース、ノーマークでした!!!
イケアのを喜んで買って帰ったのにサイズが全く合わず、いつか引っ越した時用に(笑)押入れに眠らせてるので。ニトリかー!見に行ってみよう!!3人お子さんいらっしゃるんですね!楽しそう!大変だと思いますが頑張ってください(^^)

■nirupさん
わー!同じでしたかー!あははははは!
新品のゴミ箱さえオモチャ箱に!わかりますよ!!笑
「お片づけ育」の本、めっちゃ楽しいですよね!!!
私もあんなふうな家にしたい!もう、あのまま全部パクって
全く同じ家で子育てしたいです!笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-23 00:01 | インテリア

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori