人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コルクの防音マット。

防音マットを、コルクに変えてみました。
コルクの防音マット。_a0151356_14132365.jpeg

いや、防音マットに選択肢があるなんて思わず
赤ちゃん売り場に行って、みつけたマットを
なにも考えずに購入して使っていたんですが

何かおかしいぞ、お風呂のマットみたいだぞ
とずっと思っていて・・


「コルク」っていう選択肢もあったんですね。

よくなりました。



ほんと、最近インテリアに対しての
探究心がなさ過ぎです。

なんでも赤ちゃん売り場で買ってしまうし、

おもちゃだって、そう。
はじめは、子供がいてもオシャレな生活してる人に憧れて

ぬいぐるみもオシャレっぽいのを買ったり
気をつけていたけど

最近は、私がワンワン買ってあげたり、
アンパンマンのオモチャ買ってあげたり。
キャラクターで溢れてます、この家!

だって喜ぶんだもん。笑



------------------

■ユキさん
うれしい!うれしい!うれしすぎます!!!
温かいメッセージありがとうございます!
お手紙みたいでした!!( ; ; )
私も、できればいつかもう1人子どもが欲しいから、働き始めてすぐに妊娠しましたって言えないや、と今家にいます。もう思ってることが同じ過ぎます。勉強以外の大切なことを保育園で学んで欲しいですよね。うちも、3月に3歳になってすぐ幼稚園入れたいので、すぐですね(>_<)毎日大切に過ごそう!こちらこそ心強い!ありがとうございました!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-10-31 00:01 | 子育て

気付けば子育てブログです。


by saori