1人の時間。

今日は夫が、職場の関係で
地域のお祭りに支店のみんなと参加するとかで。

娘と2人で行くね!って言うから、

久しぶりに5時間も1人の時間ができる!
わー何しよう何しよう!

a0151356_22183615.jpeg
とりあえず冷蔵庫をあけて
竹屋饅頭(昨日の夫のお土産)をついつい4つ食べる。

饅頭の包み紙の山を見て
アメトークの「ついつい食べすぎちゃう芸人」を思い出す。笑


ダメだ、動こう!と思って
音楽をかけて食器を洗って
洗い終わってソファーに座って携帯見てたら、

「辻ちゃんの旦那さんがハロウィンに
女装してそれがかわいくてどうたらこうたら」って
ニュースを思わずクリック・・

ほんとだ、かわいい。

じゃない!ダメ!ダメ!ダメ!

わざわざ夫に娘預けて、辻ちゃん!笑


1人になって1時間半。

まだ食器洗いと、竹屋饅頭と、辻ちゃんのブログチェックしかしてない!笑

昼ごはんを食べてからは、

娘の服の衣替えと、洗濯の取り込み片付け、
ワイシャツ一週間分のアイロンがけ、掃除機、
ブログをちょっと書いて・・

あ、もう帰ってきた。笑


娘がいる方が、私はテキパキ動けるのかもしれませんー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんなアタシでもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-11-02 00:00 | 子育て

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori