プリッツ

応用が出来ますよ、これ!笑
a0151356_12511471.jpeg


------------------

■nirupさん
そうなんですよ!わんわんの間に家事ですよ!そしたら1時間とか余裕でテレビ見せてるんですよね。娘がオモチャで遊ぶのも静かに見守る感じだし、買い物でスーパーに行っても、別にそんなに話しかけないし、あまり喋ってないことに気付きました!だから最近は実況中継みたいに1人で喋りながら話しかけながらいろんなことをしてます。オモチャで遊ぶ時も私が中心になって喋って遊んでます。うるさいし、怖いです。笑

■やんさん
あはは!そうです、そうです!笑
平和ですね、たしかに。
ノーリアクションなのが、あれなんですが、私は楽しかったです。それでいいんですよね。ママがゲラゲラ笑ってれば。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-11-14 12:50 | 夫を笑わせる

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori