ママレード・ボーイlittle。

娘と今日も図書館へ。

今日は予約していた本が届いてましたよ。

娘の昼寝中に、久しぶりに
のん気に漫画でも読んでみようかと。
a0151356_14211291.jpeg


「ママレード・ボーイlittle」って
ご存知ですか??


「ママレード・ボーイ」連載終了から18年。
光希と遊の小さな妹と弟、立夏と朔の物語。
本編のキャラ達のその後の姿を見て「懐かしいな、
みんな元気でよかった」とほっこりしてもらえれば・・

って。もう、それだけで
ワクワクが止まらない!笑


2013年に発行されたそうです。


私も同じくらい年をとってるので
少女マンガを楽しめるか不安だったんですが

やっぱり、たのしい!!!
続きが気になる!(笑)ので

2、3、4も今、予約しました。


夫にも、なにか「なにこれ、懐かし!」
となるようなものを借りて
笑わせたいと思ったんですが

男子のことが全くわからない。

いま、30歳の男性は
何が懐かしいんでしょうか。


図書館って、ほんとに楽しいですよね。
無料で、こんなに楽しませていただいて!

------------------


■ゆきさん
ありがとうございます!そして、「保育園への憧れ」!笑
潜入も羨ましいです!私もしてみたい!!
ほんと、そうですね。あまり深いことは考えず、私も今を大切にベタベタしますね!(^^)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-11-17 14:30 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori