親子遊び。


アンパンマンのボールで
娘とキャッチボールをしようとする夫。

ボールを取れない娘。笑


遊び方がわかってない!!!と言って

図書館で借りたこの本を渡し、
a0151356_13291011.jpeg
「娘が選んだページの遊びをしてあげて!」
って言うと


これを選んだからママも来て!って言うので
a0151356_13294694.jpeg
夫と手を繋ぎ、
「間に入っておいで!」と娘を呼んで
入ってきた瞬間、ぎゅーっと挟みました。

手を繋ぐのが久しぶり過ぎて
2人が、なんか照れてて、
それでみんなで大笑い。


この本を図書館に返した後も
娘が、「これを、して!」って
パパやママに言えるように

厳選して、厚紙でカードを作りました。
a0151356_13300551.jpeg
今夜から使おう。

たかいたかいは、パパにしてもらおう。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-11-18 13:28 | 子育て

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori