結婚報告。

a0151356_22273029.jpg

高校の時の同級生(男子)から
6年ぶりの電話。

年末に同窓会があるらしいよ
って話だったから

結婚報告かと思った~って言ったら

あ、オレ結婚したんよ!

だって!!!びっくり!!!


あいつも、あいつも結婚したよ
って次々に名前出してくるから大興奮。



結婚おめでとう!よかったね!
って言ったら

よかったんかわからんよ~
結婚してみたら、俺の持っとった
結婚生活のイメージとちょっと違った。
結婚する前の方がよかったかも。

だって。笑


わかるよ!!!!って笑いました。

それ、うちの夫も思ってたら
いやだな。笑




夫も夫で、
あれ、想像と違う!って
いろいろ思ってるんだろうけど

こっちも思ってます。
あれ、想像してたみたいに
上手くできない。


「生活」って大変。
こんなふうになりたい!って
理想はあるけど、なかなか
思いどおりにはいかないし、
スマートに暮らせない。

掃除はめんどくさいし、

ご飯だって、もっとSNSに載せたいくらい
かわいいの作りたいのにこれで精一杯。

家族が風邪ひかないように
私にできることを考えてるのに
結局風邪ひいてるし。

すぐイライラして夫婦喧嘩するし。

私、やせないし。←




素敵な奥さんになりたいな~!
気持ち入れ替えてまたがんばろう。


-----------------------


■ねこむすめさん
わーありがとうございます!^^
健康おたく!笑
でも、ゆるいんです。ゆるーゆるーでやってるので
そこまでこだわってないかもです(><)
電磁波、妊婦の時に気になってましたけど
職場では1日パソコンの前にいたし、家に帰ってもスマホ大好きだし、もう諦めました!笑
できそうなことだけ(自分に都合のいいことだけ)取り入れてるんです~(><)
いい情報がなくて申し訳ないです(;;)

■28歳さん
あはは!
うそー!笑えました!?
ほんと、どうでもいい記事だな、書かない方がよかったくらいだなと思ってたのでうれしいです。あはは!
旦那さんと読んでくださってるんですね!こんな内容のないブログを
本当にありがとうございます~~^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-11-20 00:00 | 夫を笑わせる

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori