岩国ドライブ。

また、蜂が峯総合公園に行きました。

公園なのに、クジャクがいたり、
うさぎと触れ合えたり
a0151356_1992554.jpg
すごいなぁっていつも思います。

そして、このゴロゴロ滑り台に
初めてチャレンジ。
a0151356_1995535.jpg

a0151356_1910183.jpg


ジェットコースターじゃないのに
絶叫してしまいました。笑


娘が怖がって、もう滑りたくない!と
言ったので1回しか滑れませんでしたが
300円で3回滑れます。

もうちょっと大きくなったら
「もう1回!もう1回!!」って
言うだろうねって夫と言いました。


飛行機好きの娘のために
岩国錦帯橋空港にも寄ってみたんですが

次の発着まで2時間半・・

時間を確認してから行った方がいいですね。
今回は諦めました。

コンパクトな空港なので
飛行機が近くで見られるはず!


最後に、
岩国の友達たちが「岩まん」という饅頭が
美味しいって話をしてたのを思い出して
買いに行こうとしたんですが、
予約しなくちゃ買えないんですね。
売り切れでした。

次は色々と準備して行こっと!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

押してくださる方がいらっしゃるのでこんな私でもブログが続いてます(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!

by since111 | 2015-11-22 00:00 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori